昨日は月2回の愛唱歌の会でした。
週3回ありますけど私は木曜クラスに参加しています

今までは1クラス15~6人でしたけど
密にならないように今は10人位です。

1

1-1

各自フェイスシールドを付けます
1-2

今日はういつもより難しい歌でした

1-3

歌は4曲くらいで
シールドを外しコヒーを飲みながら
音楽のDVDを見ました。

2-1

3

会が終わり帰り路に撮ったお花です。
アカシアから家までは10分位です。
4


大きなサルスベリ・・・もうお花が付いています
4-1

ムクゲ
5

ノウゼンカツラ
7

綺麗な色の紫陽花


6

アナベルも長くさきますね。
9

軒下に置かれたお洒落な植物
10

帰り道にある小さな公園初めて入ってみました
お花は何もなく子供もいない寂しい公園でした

10-1

我が家まで5分くらいです。
電車に乗らないで友人たちに会えた
楽しいひと時でした。